おしらせ

2017/07/29

風呂敷についてのおしらせ。

平素より45Rをご愛顧いただきありがとうございます。

いつも風呂敷のご使用にご協力いただき、大変感謝しております。

このたび、無料にてお包みさせていただいておりました風呂敷につきまして、
ご案内がございます。

お買い上げの際にお包みしていた風呂敷は、
私たちがものづくりにおいて大切にしている「もったいない精神」に基づき、
服を作る過程で余ってしまう糸を使って生産し続けておりました。
このたび、喜ぶべきことに今までの糸の在庫を使い切ることができ、
それと同時にこの風呂敷の生産も一旦おしまいとさせていただくことにいたしました。

まだ「Rgato」スタンプを集めてくださっているお客さまにつきましては、
引き続きお買い物の際に風呂敷をお持ちいただければ、スタンプをお押しします。
スタンプを10個集めていただいた際には、
R de 木の手」とご交換させていただきます。

また、9月8日(金)より、こちらに変わりあたらしい風呂敷が登場いたします。

ヒッコリーの生地に、オリジナルの花柄をプリントしました。
大きさは2種類、柄は3種類です。45Rのお店にて販売いたします。

どうぞお楽しみに。

※おひとり様1枚限りの販売とさせていただきます。ぜひ繰り返しご利用ください。
※風呂敷単体での販売はお断りさせていただきます。
※45R Online Store、ZOZOTOWNでの販売はいたしません。
※数に限りがございます。ご了承ください。

メニューを開閉する